2012年04月17日

通販化粧品の問合せ窓口格付け「オルビス・再春館製薬

通販化粧品の問合せ窓口格付け「オルビス・再春館製薬所・ファンケル」が三つ星に - マイナビニュース


マイナビニュース通販化粧品の問合せ窓口格付け「オルビス・再春館製薬所・ファンケル
」が三つ星にマイナビニュース日本で初めてサポートサービスの認定資格制度を築いたH
DI-Japanは、同社が主催する「サポートポータル・問合せ窓口格付け」の201
2年度化粧品通販業界の調査結果を発表した。オルビス、再春館製薬所、ファンケルがW
ebサポート、電話対応ともに三つ星という結果になった。
詳細は こちら

posted by patricia at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。